パワプロのオリジナルチーム関係者になり切るだけのブログ

ブログ名の通りです、オリジナルチームを作ってそのチームの関係者になり切るだけのブログです。更新は不定期だし気が向いたときにしかやらないのでご了承を

はじめまして

はじめまして

D-generation S と申します。一応よみがなを振りますと[ディージェネレイション エス]と読みます

ブログの内容としてですが、まぁ大雑把にいうとパワプロと小説の告知程度でしょうかね。ハーメルンという小説サイトでも同じ名前で作品投稿してるので良かったらどうぞ

色々と説明した方が良いかなと思ったりしますがグダグダと綴るのもどうかと思ったのでそれらはまたおいおいにさせていただきます

さて、早速ですが記念すべき第1回のブログ回はオリジナルチームについてです

あまりオリジナルチームを作ったりしない自分ですが今回はとある方の企画といいますか動画にてオリジナルチームを募集されていたということで作ってみました



チーム名はズバリ!

湘南ブルーサンダースです!!


f:id:Hamanokarisuma2:20200815224421j:plain


はい、こちらがユニフォームとなってます

イメージとしては海の青と稲妻イメージの黄色を主体としております

ちなみに由来としては自分が好きなチームがかつて名乗っていた名前ととあるニコニコ動画の動画主さんのオリジナルチームを合わせた様なものとなっています

チームの癖は非常に強く、投手力と打撃力はずば抜けながらも守備と走塁、機動面は壊滅と一長一短チームとなっています

そしてこのチームに所属する選手たちは先程の動画主さんの選手を再現したりしたものとなっていますがちゃんと許可は得てますのでその点はご安心を

そんな選手達を少し公開するとこんな感じです

f:id:Hamanokarisuma2:20200815225028j:plain

f:id:Hamanokarisuma2:20200815225044j:plain


これでどの動画を元にしているか分かった方はお仲間です

とにかくこういったように破壊力のある選手達が中心となっている湘南ブルーサンダース、しかし製作率で言えばまだ85%と完全には出来上がっていません

これから先も少しずつ選手の公開を行っていくのでお楽しみに



小説も見に来てくださいね(バンドリ×野球小説)


それでは今回はここまでです

これからよろしくお願いいたします